SSブログ

BISK手順書~ブランド品をいつでもセール価格で買う手順書~って効果あるの?安全性は? [ブランド品]

海外ブランド専門バイヤー新庄さん
BISK手順書~ブランド品をいつでもセール価格で買う手順書~が
BUYMA(バイマ)よりお得とネットでも話題になっているね。

本当に効果はあるのかな?安全にショッピングできるのかな?って気になるね。
2chなどで悪い評価がないか調べてみたよ。

BISK手順書を購入した人の体験談 効果と安全性(ネタバレあり)

海外のブランド品を日本の正規代理店で購入するとかなり損しちゃうんだね。
私も試してみようかな(^^)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。