SSブログ

勝本昌希【アンチエイジングダイエット】やり方・ネタバレ [ダイエット]

20代の時は効果があったダイエット法なのに、
30代に入ったら、”効果が出にくくなった”って人多いんじゃないかな?

実は20代と30代では代謝が決定的に違うんだって。
だから30代であれば意識的に代謝を増やす事を基本としたダイエットが望ましいみたい。

それに、極端な食事制限は、脂肪は減るけど、その分筋肉も減っちゃうから、
脂肪が垂れ下がった太りやすい体を作るだけになっちゃうみたいなんだよね。怖いよね。

体重は落としたいけど、ただ痩せるのじゃなくメリハリのある綺麗な身体になりたいよね。

30代以降のダイエットに悩む人の、“30代以降のダイエット”として有名なのが
美魔女パーソナルトレーナーの勝本昌希さんの【アンチエイジングダイエット】。

1日わずか3分"あること"をするだけで、10キロ痩せる・10歳若返る!
キレイになれるアンチエイジングダイエット。
だっていうじゃない??

かなり怪しいけど、実はこの方法・・・。
30代以降の芸能人やモデルに教えているノウハウで、一般には出回ってないらしいんだよね。

ネットの評判もなかなか良いらしいから、私もやってみようかな(^^)

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。