SSブログ

彩式小顔整顔 手軽にできる目力二重まぶた術って詐欺?インチキ? [パッチリ二重]

彩式小顔整顔 手軽にできる目力二重まぶた術が
自力で二重にできる方法として人気だよね。

アイプチやメザイク、整形手術をしなくても二重になるなんて本当かな?
ちょっと胡散臭いよね。
ネットでも”詐欺”やインチキ””なんて怪しい噂があるもんね。

手軽にできる目力二重まぶた術 怪しい噂

効果がないって人もいたみたいだけど、全体的な評判は良かったね。
アイプチやメザイクって目のトラブルも多いし、整形もリスクがあるしね。
私も試してみようかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。