SSブログ
パッチリ二重 ブログトップ

古田直美~彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術って嘘?体験談(悪評) [パッチリ二重]

セラピスト古田直美さんの
~彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術が話題になっているね。

美容整形やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法だって言うね。
2ちゃんねるでは”嘘”なんて悪評もあるんけど。
ちょっと実践者の体験談が気になるね・・・。

【目力二重まぶた術】実践者の体験談 (悪評あり)

アイプチはまぶたが劣化すし、美容整形は失敗が怖いしね。
自分で手軽に出来るなら私も試してみようかな?

トラックバック(0) 

彩式小顔整顔 手軽にできる目力二重まぶた術って詐欺?インチキ? [パッチリ二重]

彩式小顔整顔 手軽にできる目力二重まぶた術が
自力で二重にできる方法として人気だよね。

アイプチやメザイク、整形手術をしなくても二重になるなんて本当かな?
ちょっと胡散臭いよね。
ネットでも”詐欺”やインチキ””なんて怪しい噂があるもんね。

手軽にできる目力二重まぶた術 怪しい噂

効果がないって人もいたみたいだけど、全体的な評判は良かったね。
アイプチやメザイクって目のトラブルも多いし、整形もリスクがあるしね。
私も試してみようかな?

手術しないでパッチリ二重を手に入れる方法 2ch [パッチリ二重]

口コミが評判の美容アドバイザー ユウコさん
『手術しないでパッチリ二重を手に入れる方法』が2chで話題だよ♪

二重になったよって人が多かったけれど・・・
実際のところはどうなのかな?
体験者のレビューを見る

二重にするには整形っていう手もあるけど、
リスクを考えるとちょっと怖いよね。

出来れば自然に二重を手に入れたいから試してみようかな?

パッチリ二重 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。